SSブログ

俺ンタル!レンタル男 子はじめました[一迅社] [お笑い]

俺ンタル!レンタル男子はじめました[一迅社]


水内あかり
2023年03月16日

奥手な少年・有馬要が転入することになったのは、由緒正しき名門お嬢様学校だった!女装が似合いすぎる要に誰も男の子だとは気付かなかったが、ひょんなことからクラスメイトの結花に知られてしまう。一方、その秘密を知る生徒会長・ほのかは「レンタル男子」として、要を派遣する新制度を発表したから、学校は大騒ぎに!乙女の園に突然迷い込んだ純情少年の運命やいかに!?波乱必至のオトコの娘ラブコメ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。